明日は譲渡会 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

久しぶりの譲渡会ルンルン




2歳…

2歳…

推定だけど たぶん2歳前後もやもや


おかしいな?

子犬からうちにいるはずなんやけど真顔


まだいますニヒヒ


自宅面会も ンコちびるし爆笑

覚悟がいるよね。




優しいお姉さんは 怖くないんやけどもニヤリ

何度か来てくれたボラ仲間のさきちゃんが
今日来たんだけど

初めて





触れたー!
って 感激してましたちゅー


慣れるまで。
なんですよ。

怖くないと認識すれば 甘々になる子ハート




優しいお姉さーーん!

お待ちしてますハート



福津市渡462-7
アニマルスターフィールド様

10時〜15時



今回は 皐月ちゃんも連れて行くけど

募集は まだしないから
速いもん勝ちでもない。


会いにくるのは構わないのだけど

主役は いなり なので

そこんとこよろしくニヤニヤグッ



あまり キャーキャーすると

いなりがちびる真顔

ビビらせないでね左差し





尻尾もクルンうずまき





元気ですキラキラ








M様から フィラリア薬


こちらもM様から 子犬のフード
N様から ペットシーツ



そして
昨日の皐月ちゃんのブログを見て





チーちゃんを見つけてくれたおばちゃん爆笑

自分でおばちゃんって言ってた爆笑



皐月ちゃんに。

と 医療費を持ってきてくれましたキラキラ


細々としか 活動していない私ですが

応援してくれてる方達に 感謝を忘れず 
当たり前と思わず



頑張りますチョキキラキラ



アフェリエイト始めたくせに
もう忘れてた私…


オシッコの匂いが強い子は
このシーツがいいですよ。

シュプレモフードは
うちのけんちゃんが 初めて食べた時に
食いつきよかったニヤニヤ

ウンチの匂いもキツくないし



旅行にいかれる方は 是非 こちらからポチッとお願いします🤲

【HIS】旅行プログラム






では 明日の譲渡会


お待ちしてまーすルンルン





さてご飯食べよー