新人さんは? 柴子犬 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

柴犬。
子犬
もうすぐ4ヶ月




昨日 相談を受けて

仕事もあるし 子犬もいる。。


連休明けに迎えに行けるか…
来月か…


って言ったけど
もう 気になって仕方がないチーン

今朝 朝一で高速に乗り

お迎えに行ったよねポーン




さすが 3ヶ月のパピー
正確には 来週で 4ヶ月ルンルン


抱っこすればハチャハチャ じっとしとらんゲッソリ




留守番の子犬もいるから さっさと帰るよ❗️


で 






病院にも行き




実は…
てんかんの発作があると聞いてて
薬も飲んでると。

でもね
動きが…
発作関係なく ゆらゆらしてて。






私が行ってる病院で検査したり
動きを見たり


てんかん?


って。

脳疾患か 首かもしれないと。


てんかんの薬はやめて様子を見ると






ゆらゆらしてない滝汗


てんかんの薬で 発作がひどくなったのかもしれない。って事で 

成長中だし
しばらくは 様子を見て MR Iをするかしないか判断しようとなりました。


先天性
小さな小さな柴ちゃん。


小さく生まれてしまった故の疾患なのか。


首かもしれないという事で
首輪はできません。


興奮もしないように
気をつけて生活しないといけない。




サークルの中は クッションで壁を作り 頭をぶつけないように。


皐月 3ヶ月 女の子

よろしくねデレデレ


医療費がかかりそうなので
はなちゃんの残金を 皐月ちゃんに使わせてくださいね。

また 収支は報告しますグッ




そして 久しぶりに
第3日曜日の
福津市 アニマルスターフィールドさんの譲渡会に行きますよーキラキラキラキラ


もちろん
幸せを願っている



ミルクを狙う いなりちゅー



今日から 増田レディースの仲間入りした
皐月ちゃんも行きますよニヒヒ


皐月ちゃんは 目を離せない理由で参加です。


まだ 募集はしません。


私のそばに置いておくだけですの。


親父は見れないし。






私1人かもしれない…


寂しいかもしれない…





待ってるぶちゅーハート






寂しがりやのかずみ。

でした。