なんと! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

あのさ。

私さ。


アフェリエイト

始めましたーちゅーハート


ブログで紹介して
そこから購入してくれたら
私に報酬が入る左差し  ってやつねニヒヒ


保護費を賄う為に 
支援は申し訳ないし

かと言って 仕事は ボチボチだし?チーン


どうせ買うなら
私のブログから 買ってちょー!


って事で。


試しに貼り付けてみていい?

やり方がいまいちわからなくてさ。



あっ!
旅行が 1番バックがいいみたいなのよニヤニヤ


みんな 旅行に行っておいでー

私のブログから申し込みをして左差し はっ?



ちゅーちゅーちゅー  ブログ書く楽しみができたールンルン


嬉しいなったら嬉しいなルンルン




記念すべき初は








えっ?
ニャンコ用?


実はね。






チーちゃん照れ

今 お話が来てますのハート


上手く行くといいなーあしあと



と 願いを込めて 猫ちゃん用にしてみましたニヒヒ


何がいいかわからないんだけど

チュールは必須やろ?

猫砂も使うやん?

ご飯がねー。

これしかなかった真顔





パウチは これ!
いいみたいよニヤニヤ




また いろいろ調べてみよーぶーキラキラキラキラキラキラ



なんなら
これがあったら買うのに。
って言うのがあったら

こっそり教えてね口笛




こんなやり方でいいんかい爆笑




いいの 私だから左差し






以後 よろしゅうおたのもうします唇





欲が出てきたかずみさん
でした!!