ジーの幸せ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

掴みましたキラキラ

先住犬がいるので
こちらから ジーを連れて行き





嬉しさのあまり 時間を1時間早く間違えて…
途中の河川敷でお散歩して時間潰しチーン


で。

着いたおうちは?






あははハート
うふふハート

って聞こえそうなぐらい ノビノビと遊び回り

広いお庭を追いかけっこデレデレ


優しい女の子の先住犬のお尻を追いかけ周り…





ラブちゃんに怒られるジーニヒヒ



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもね。



部屋の中に入り オモチャを持ってきてくれて
口で ポイって ジーに投げたり
おもちゃ箱を教えてくれたりちゅー

優しい〜のルンルン


ママが 部屋に入ったら


ジーも仲間に入り ママを待ってたり爆笑


尻を追いかけ怒られても 問題にならない
御三方キラキラ

そのまま 正式譲渡 となりましたキラキラキラキラ


ジーの穏やかで フレンドリーで 喧嘩もしない 優しい性格に パパもママも笑顔が絶えなくて

すでに名前も決まってたみたいで

ビリーあしあと

として 家族になりました笑い泣き


ご飯も手作り食で 猪肉をジーの為に用意してくれてた🥩

私達には?(紹介してくれたお友達も一緒に来てくれたので)



ケーキ🍰  
…いや…多くない?滝汗
遠慮して一つしか食べれなかったゲラゲラ

ホントは3つぐらいペロリなかずみ。


憧れの暖炉

上を開けてみたり…
中を覗いてみたり…

まあ 失礼なオババでごめんなさいチーン



先代の子の思い出の写真集も拝見させてもらった。

ママが作ったんだってポーン



何もかもが素敵すぎてキラキラ


寂しがりやのジーだけど
ママはずっとお家にいるし
妹達が2人もできた。

フィラリア陽性だけど
パパは 血液内科で有名な先生だから
健康管理はお任せ!

ジーの体を触診してくれたり

シニアのジーにとって これ以上の家族はないよねデレデレ


紹介してくれた Yさんラブラブ
本当に素敵な家族を紹介してくれてありがとう。




お礼と お祝いを兼ねて…

焼肉🍖行こうねニヒヒ


ジーに代わりお礼を言いますグッ



行きも帰りも2人で興奮しながらテンション高くくっちゃべりながらの長旅でした車







ビリーの写真集もできるのかなデレデレ


センター引き出しから1週間で卒業花束



キラキラビリー おめでとう㊗️