ありがとうが | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

いっぱいキラキラ

昨日のブログとインスタで ジーの面会トライアルにお祝いの言葉 ありがとうございました〜🙌

みんなに返信できてなくて ごめんよー🙏


私も まさかまさかの展開でビッくらポンだったのよちゅー

知り合いが 保護犬を探してると言うお友達の相談から

子犬や 違う子を検討してもらうつもりが
ジーの写真も送っていいって友達が言ってくれて。

ってとこから まさかのジーがいいと笑い泣き

老犬を看取ったばかりと聞いてたので
勧めなかったあたし…


嬉しいなー笑い泣き
って 友達と興奮しながらラインのやりとりルンルン


看取ったのは ラブラドールハート

だよね。
気になるよねアセアセ

好きな犬種ってあると思う。

私も 野犬は好きだけど レトリバーが好き。




ジーちゃん❗️
帰ってくる気は全くないし
心配してないけど

頑張ろうぜいグッ



そして
今日は 遠くから



ペットシーツと ウエットティシュをたくさん抱えて遊びに来てくれた村井さんニヒヒ


なんと!



お姉さんグッズも〜笑い泣き

洗い流さないトリートメントキラキラ
流す トリートメントキラキラ
オールインワンクリーム?
って言うの?



キラキラキラキラ美肌成分配合よキラキラキラキラ

いやーデレデレ

うち…
保護犬じゃなく 私に←ってプレゼントを頂く事が多いのですけど 化粧品は初めて!


シャンプーは なぎさと同じのを使ってるし←えっ?びっくり

髪の毛につけるジェルは 親父のだし…



女の子になった気分〜ちゅー


本当にありがとうキラキラ




喋りも優しいし
いなりとはるも出てきたよ爆笑


いなりはクンクンしたり ペロッと舐めてみたり真顔


ジー様や チビ達を抱っこしたりニヤニヤ


先住犬がいなかったら いなりをプレゼント🎁したのにな。ニヒヒ

入ってきてすぐ いなりは一粒落としたけれどもチーン




ずっと目の前で見てたから 怖くない人って認定したんだろうなルンルン





子犬のミルクを舐めたがったり


生のいなりはかわええんよぶちゅー




今日もバタバタの私は

夜は会議。

先生と 先々の仕事の展開について
あーでもないこーでもないとパソコン打ちながら

たまには真面目な時もあるんやでーニヒヒ







忙しさを見せないかずみさん…

昨夜 意識がなくなるように寝落ちしたのは秘密です滝汗


体はババア…

ムチ打ちますゲロー









今日は大丈夫なかずみ🙆‍♀️