”ミルクボランティア” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

私のオカンの転院で1日お世話ができないので…

前の日からお泊まりをお願いしましたデレデレ


元 増田レディースのこむぎ宅


パパに 
できたら〜
子犬の〜
爪切りお願い❣️

って頼んでニヒヒ


一気に4匹の子犬のお世話
すんましぇん滝汗

楽しんで頂けたみたいなので…

再来週 またお願いしました爆笑爆笑爆笑

子犬の保護主にも了承済みよOK

私は預かりなので 勝手に移動はできないから
ほうれんそう←は確実にグッ


私の顔を見ると相変わらずウニウニする
こむぎ真顔

虐めたりしてないんやけども。

なんなら こむぎは うちに1ヶ月しかいなかったんやけどもニヤニヤ


ひれ伏す姿に 毎回 大笑いでございますニヒヒ




私の顔を見ると上差し

かわええやろ?

1人の活動になったけど
ファミリーさんも増え 気持ちを上げてくれる。


いろんな支えがあって 頑張れてますちゅー








そして…



寝る前の徘徊…
失礼!

トイレタイムのジー様ルンルン


お友達の紹介で 

トライアル決まりましたキラキラ


なんと。
先週の金曜日にお迎えに行ったばかり。

1週間で決まりました笑い泣き


先代もラブちゃん❤️

先住もラブちゃん❤️


日曜日に 面会と飼育調査
問題なければ そのまま置いて帰りますニヒヒ


去勢の予約は入れてるので
その時はお迎えに行きますが

うちにいるよりは絶対にのびのび出来るはず。


ミラクルな展開に 興奮して
インスタライブで発表したよねー拍手



最後のおうちは 最高に幸せにして貰えると思うよグッ



日曜日が楽しみだーキラキラ





シャンプーが間に合わなくて…
臭いままでごめんねチーンアセアセ