皐月ちゃん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

MRIの検査が 28日の月曜日に決まりました😨

はー…ドキドキ。



今朝も発作があって


だいたい 朝と夜な感じかな。


確定診断できますように。




昨日のインスタライブで 私の姿がなくなると
鼻泣きして探してたらしいニヤニヤ



あっ。

私… たまにライブしながらトイレ行ったり?

姿を消す自由人爆笑爆笑

なんでもありやな真顔

笑って待ってくれるフォロワーさん
ありがとうデレデレ



庭で遊んでても 私について周り
踏みそうになるゲロー


潰れるわゲロー

なので 私は あまり動けない笑い泣き

足元にまとわりつくからねアセアセ


月曜日の15時…


皐月 頑張ってきます!