大丈夫かなー? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

とりあえず




ガスも元栓を閉めるので
弁当作り🍱


運動会の弁当も ここ何年作らず頼んでるのに真顔

だからか?

卵焼きが焦げた滝汗


ご飯は一升分炊いておにぎり🍙


なぎさと
手作り食と缶詰の爺さん用に





鍋いっぱい作った。

でも これ明日の夕方まで足りないチーン

さすが。大型犬ニヤニヤ


爺さん元気ですOK


私が動くたびに 出せよ!
って 爆吠えするんよね真顔


だから
私 動かないニヒヒ

って 動かない理由を爺さんのせいにすると言うニヒヒ


爺さん かわええよ。






私に付いて回るのデレデレ

歩きながらシッコもするけどチーン


外飼いだったからか

外が好きでね。


 私か親父が付いて 庭に出してるんやけど

特に何するわけでもなく…





ジジイ同士 佇んでるのさ爆笑


人が大好き💕

噛んだり 唸ったり?

まーったく無しの穏やか爺さん照れ

どんなお家を探してあげようかなールンルン


ちょっと尿もれするので
オシッコパットしないとだけど。


爺さん用に マナーベルトをオーダー中。

オムツも高いから 長い目で見てオシッコパットの方が経済的だもんね。





さて。
嵐の前の静けさか。。

九州直撃から 北九州は少しズレたけど

夜中やんね。
来るのは。


寝れるかなー滝汗








皆さま ご安全に。