初めまして。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

おっす🖐






後脚がフラフラで 老犬で看取りになるかもしれないので 増田さんにお願いしようと思いますと言われ 出てきたジイ様は…


歩きながらシッコを出しながら


ルンルンで元気に犬舎から出てきたニヒヒ

あれ?


めちゃ元気じゃね?

とりあえず 病院で診察だ!





捕まるジイ様タラー



おい…アセアセ



やめてくれガーン


と、 抵抗はしたものの…




諦める。

なんなら



採血は 顔を背け見たくない派爆笑



ひっくり返され 心エコーなどもお利口さんに終了。




待合室では 伏せて待てる。


めちゃ 良い子じゃね?


車でも病院でも吠える事なく帰宅。






走るし?


ちゅー やだールンルン


看取らないよ。

さっさとタマタマちょん切って募集しよーニヤニヤ




できるだけの検査をして




肝機能と甲状腺の数値もまあ 様子を見るべ。

って事で。



後は フィラリアは陽性でしたが 治療は開始して 陰転を待とうかね。


外で係留されて飼われてたであろうジイ様。




探してもらえず…期限が過ぎたよね。。


室内で生活できるか。。


帰宅後 同じ空間にみんなが慣れるまでハウスだけど

爆吠え真顔


爺さん… 声がデカいね。

元気でよろしいグッ



人の言葉もわかるんよ。


車も ドアを開ければ 自分から乗り

おいでと言えばついて歩き

栄養をつけようと なぎさと同じ手作りご飯に 缶詰入れて
お座り言うたら お座りしたよねデレデレ



体重22キロ 痩せ過ぎ

30キロぐらいにはしたいなーハート


イケメンジジイに変身するのをお楽しみに〜ウインクバイバイ





ライブで生ジジイを見てねあしあと