無事だ。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

怖い怖いと言いながら…
1番風が強いであろう朝方 寝てた真顔






0時過ぎごろから 突風が吹くようになり






寝てた子達も起きるぐらいゲッソリ



今日は飲むなよ。
って言われた親父は
ブツブツ言いながら 1人で2階に行き…寝た。


何かあっても家族を守るつもりはないんだな。
と 怒りを覚えた私真顔



そう言えば…
付き合い出したデートで ハチが飛んでるのを見つけ 親父は一目散に車に乗り

鍵を閉められた← ちなみに私はまだ乗ってない。


これだけは忘れられないで根に持ってるムキー


やっぱりな。って感想だけど。


こえーこえー笑い泣き

と携帯を見てたら
フォロワーさんが

森山直太郎のうんこの歌をストーリーで流してて爆笑

思わず 気が紛れたありがとう

ってコメントして 頑張ろうねと励まし合いニヒヒ


もうすぐ直撃だ!
って頃に寝落ちチーン

人間って不思議ニヤニヤ

寝れた爆笑



朝方やっと寝たのに


親父が二階から降りてきて
爺さまが 外に出せと騒ぎ出し

寝てらんねーと 
みんなのお世話あしあと






大騒ぎの爺さまは
シッコしてウンコして ご飯をもりもり食べて

上差し 猫のように顔を洗うちゅー で 寝たzzz

かわええ音符



被害は
庭の扉が壊れ

けんたの犬小屋の横の柵が外れ
↑ けんたは室内なので大丈夫👌

なぎさの看板が飛んだ。


ぐらいかなー?




静かななぎさは ちょっと怖いのか




子犬がいた大きなサークルに入って寝てる


小さなスペースに入ると安心するみたいよ?


すぐ横にじい様がいるけど
お互い なんも無し
初日に鼻を突き合わせてたぐらいかな。


駆虫などの隔離が終われば一緒にできるかな。

未去勢なので 注意は必要だけどね。




被害があってる地域もあって
手離しで喜べないけど


9匹いたら避難できないし
親父は頼りにできないし



息子は早くから寝てて
何もなかったね。
と スッキリした顔で言うよねポーン



何はともあれ…

みんな無事ですデレデレグッ











あータラー 怖かったゲッソリ