やっぱり | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

この方はせま男真顔




どうしても 子犬と私の間に入りたいチーン

いや
狭いがな。


子犬達が





ギャースカ ビースカ言ってる時は
離れるのよえー


うるさいのは嫌らしい…



この子達…
本当によく泣くニヤニヤ



好きなだけ飲ませてたら お腹が苦しいのか
フンフン言ってたから
量を調整した。


が。

やっぱり泣くチーン



違うかったんかーいゲッソリ



静かすぎるのも心配なんで…

泣きなはれDASH!

好きなだけ 泣きなはれDASH!



泣く事で肺も強くなる?

人間の赤ちゃんは肺が強くなるって聞いたんやが…。



人間の赤ちゃんもそうだけど

子犬もみんな違うデレデレ


スクスク育ってくれたら
それでいいわ〜✨








産まれたばかりだったであろうチビ達。






お腹もポンポコリンで こんなに大きくなりましたハート


もう少ししたら 走り回るかなーあしあと


まだ 歩くとコロンって転がってる爆笑



…お腹が大きすぎるんかなニヒヒ










私に似たんかな真顔





なんでやドンッ