お目目が | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

開きましたー✨






わかるかなー?




チーン 口が開いとるがな。




顔が黒い子って
可愛さ伝えにくいわ滝汗

見えないし💧




色白ウシ子は わかるけどね。


なんせ 寝てる時しか止まらないゲッソリ







ミルク待ち真顔

これ まだ可愛いほう。。


ギャー ピャー❗️

の大合唱が始まります。。


オシッコをしたシートを変えようと 手を伸ばしたら…



まー❗️
手に吸いつこうと ワラワラと大暴れゲッソリ


白熊組が 静かだったから?

反対の子たちが来たのかしらー?





寝てる姿は天使✨












さて
明後日は



ジャンボパピーの面会だよーラブラブ




子犬は早いよねニヒヒ












いなりのご縁は
いずこへーパー











最近さ
インスタライブで 携帯がすぐ熱くなって強制終了されるんだよねチーン



ミルクの時間まで 寝てしまわないように
みんなに付き合ってもらってるのに真顔



今日も切れた。

後 2時間…




頑張れかずみ!