おっ? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

今朝は何だか涼しかったぞ?







はるも テンションアーップ❗️

って。。


はるは いつもだな真顔





近所にさ 野良猫がいるんだけどさ。


去年 餌もらってた子なんだよね。


近所で。


私? 
言ったよ。
捕まえて 手術しないと 増えるよ。って。



真顔 うん。 増えたよね。

なんなら 今 お腹大きい子がいるよね。

その子が 散歩中のワンコに 飛びかかるよねチーン

被害者続出もやもや

今朝 我が家のけんた君の散歩に親父が出ようとしたら 門の前に鎮座して動かねーゲロー

って 私にヘルプドクロ





上差し ペットコレクター


で シュッ❗️ とな。

これ高いから あんまり使わせるなよゲッソリ

他の散歩中のワンコにも近づいていって
飼い主さんがめちゃ困ってるよ。
犬は威嚇するし


これが 無責任な餌やりの現実。


捕まえて 手術してやればいいやん?

って 思った そこのあなた左差し



なんで 私がしないといけない?

無責任な餌やりの尻拭いを
私が お金出して? 捕まえて?
時間を作って 病院に連れて行く?


なんで?

ボランティアだから?

去年 増えるよ。って 言ってるよ?



前もさー
知り合いのとこで 野良猫がいてさ。

ご飯もらって 敷地内で寛いでるし 慣れてるし?

捕まえて手術したら?
って言ったよね。


一年後…  子猫産まれたんやけどどうしたらいい?


知らんがな真顔

増えてしまって 困って連絡してくるなよ。

先にこうなるよって言ってんじゃん。


自分でわかって増やしておいて

手術したら? → うーん…
里親探したら? → うーん…

連れて行ってって言いたいんやな。
人に頼むって お金出したくない人やん。

自分じゃ何もしない。

可愛い〜
お腹空いててかわいそう ご飯どうぞ。
みたいな?
知ってて 放置した人の尻拭いは

いたしません!



私… 優しいと言う人もいるけど
はっきり言って。 

優しくありません真顔



残念でした!





自分のお金は
自分の保護した子に使う大切なお金なのよ。


ご飯だって 高くて 良いものをあげたいし 
自分の未熟なところは 専門の先生を頼みたいし



あのね。
お金だけの問題じゃない。

自分の時間も貴重なんよ。



あんた 昼寝ばかりしとるやん真顔


って 言ったらあきまへん。


たまにしか昼寝しとらんわいチーン



たいてい 睡眠不足で 疲れ果てて
寝落ちしてるだけなんやがニヒヒアセアセ


面白おかしく
苦労は表に出さず

変わり者のオバチャンと認識していただけたら本望ですハート









後味悪く終わりたくないので…

癒し動画ををどうぞちゅー



昼からお客様が来るので…




掃除だ❗️






また 夜に ライブするさー






じゃねバイバイ