こんばんは。 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

毎晩インスタライブをしてたら
どんどん見に来てくれる人が減ってきて
寂しいオババです。🖐


2、3日空けようチーン

寂しすぎるんで。


まあ… 遅い時間なんで 寝てるだろうし爆笑


昨日は 寝ようと思ったらライブ始まってて寝れなくなったって人が3人ほどニヒヒ


ごめんね ごめんね〜💦






今日の昼ごはんは チャンポンルンルン






毎月のトリミング。

で 私もリフレッシュキラキラ



けんたくん…






今月もスゲーポーン💦

どんだけ生えてくるん?

毎月 こんなに抜けても剛毛真顔




なぎさは 貧毛なのに。









部屋の中では逃げ回るくせに
外だとついてまわるはる。


なんで?




しらん真顔








乳飲み子も 乳くれ〜って 毎回大騒ぎニヤニヤ





離乳食が始まれば 卒業も近いよね。



そうなると。
私が 暇になる真顔


もちろん 仕事もひま。←泣くところ笑い泣き


なので…






またその話は今度バイバイ








勿体ぶるのが好きなババアでした。