思ってたんと違う〜 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何が?


今朝 ヘルプの電話が来ました📞




へっ?滝汗

この大きさの違いは?ポーン



ヤベーやつ?

すぐ連れてきてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい!
ボーっとしてたかずみさん。

超特急で 受け入れ準備❗️

友達に電話して 
動物病院でカテーテルもらってきてー❗️

と 丸投げして

アタフタしてるかずみさん真顔


ヤベーよゲッソリ
成長してないよゲッソリ
生きれるか
どうなるか…


密かに葬儀のことも考えてた笑い泣き


カテーテルを頼んだ友達から
先生が子犬を連れてきてと。

準備をして車で待機して
合流して そのまま病院にダッシュ💨






サイズが分かりやすいように…

ムヒ置いたニヒヒ

ヤベーやろ?






って ここまで書いて…
騒ぎ出したので ミルクあげてきます滝汗




また 落ち着いて 書くね










かずみ