おはようございます | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

なかなか忙しくなってきたかずみさん真顔




お目覚めと共に 保護部屋の抜け毛は華麗にスルーして真顔









みんなのお世話







ベビー達は ビックリするぐらい ミルクを飲み滝汗

スクスクと成長中キラキラ



コーヒータイムに 携帯チェックして

準備して仕事行って
帰って ミルクあげて 私も適当に食べて
みんなと遊び   昼寝する真顔


起きたら またみんなのお世話






なぎさは トリミングでチーンチーン

カイカイも炎症がなくなったから
お願いしまーすルンルン で 3週間に1度のトリミングあしあと




暗かったのに…




若い姉ちゃんに構ってもらって



えへっハート

ほら ご機嫌ニヤニヤ



カキカキで すぐ服がダメになるので



また新しい防護服ゲッソリ

パツンパツンギザギザ






2日ほど鹿肉が無くて
常備野菜も忙しくて作れず
いなり達のカリカリをあげたら
耳腫れた笑い泣き


どこまでナイーブやねんガーン





ミルクタイムは 傷だらけになる 可哀想なアタイハートブレイク

おとなしく飲めっちゅうのもやもや


今日から 離乳食開始するけど ドロドロになるだろなゲッソリ



久しぶりに何もない土曜日。


わたるは 期末の勉強を 塾の自習室でするからいないし

おやじは 土日は ほとんど実家にいるし





寝るべか。

あれもこれもしないといけないんやけども


何かね。
疲れた← 



オババの事も ちょい大変になってて




友達誘って焼肉行くかな。。。


元気注入したいチーン








って書いてたら もうすぐ12時だ。


チビーズの ご飯の時間になるな

今 1日4回

もうすぐ1ヶ月齢かなー?


里親募集中してますよニヒヒキラキラ










かずみ