”いなり編” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


今朝 いなりの面会が決まったー!

って書こうて思ったんよね。
1年前の記事って出たし
ちょうどいいなーって真顔


最初は怖がる事も
散歩も気をつけないといけないって事も

お友達に野犬の子を迎えてる方がいて
相談する相手もいるし

脱走防止もすぐ対処します!
って とても良い方だったのニヤニヤ

面会などがあっても 何か不安があれば書かなかった私。

今回は 大丈夫だー❣️
って はやばやとインスタに書いてもーてさ滝汗


その後に…

同居してない家族からの反対でご辞退となりました笑い泣き

悲しかーチーン

とっても良い方だっただけに
残念だわハートブレイク

また ゆっくり探そ。
うん。そうしようデレデレ


って 1年前は13キロだった事にビックリポーン

今 19キロ左差し

大きくなったねールンルン

大きいのは体だけなんやけどニヒヒ




掃除機が怖いって すぐ隠れるし。


可愛いじゃないのニヤリ


そのうちに 最高の家族が迎えにくるさ。


それまで 待ってまーすキラキラ






一昨日から 晩酌とご飯をやめて
グラノーラを食べてる私…



いつまで続くかな真顔

今ね 親父が晩ご飯作ってるんやけど…

ソースの焼けるカホリがチーン


焼きそばかなー?




。。。耐えるんだ❗️







食欲に耐えるかずみ。

でした!