撮れた! | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

今日は 昼から友達が手伝いに来てくれて

可愛く?
撮れましたルンルン





この2匹は 日本犬に似てる。

虎毛の秋田犬がいるじゃん?

そんな感じ。
耳小さいし。

しろなんて
最初 抱っこしようと触っただけで

キャーン❗️

って真顔  はっ? 何? 

柴を飼ってる方ならわかる
大袈裟に騒ぐ子。

白柴?



あっひらめき電球ひらめき電球

いいこと考えたーラブラブ


白柴もどき と 秋田犬もどき

に しようニヒヒ


すぐ決まりそうだわねニヒヒニヒヒ ←悪い顔


知ってる?

同じ子でも 
雑種って書いたら 縁が遠いのに
柴って書くと まーー❗️ 殺到する真顔

同じ写真でも。




なんかね。
そんなもんよね。

私は あえて書かねーぜ真顔


雑種❗️

まあ 後 1ヶ月もすれば 顔変わるし。





増田レディースでお馴染みの?

ガン黒ちゃんは?爆笑

白いソックスで可愛いよ。

もう目の周りの色が抜けてきてるから
ガン黒ではないね。

鼻の周りに残るか残らないか。

美人になりそうだけどデレデレ



さっさと募集はするけど
お渡しは お盆前ぐらいかな。

それまで 毎日でも会いに来て お世話してくれてもいいのよ照れ

一緒に成長を見ていきましょうルンルン







赤子が来て リビングで寛げなくなった2人…

いなりは リビングに来たくてヒンヒン言うし

はるなんて 授乳をガン見ポーン


狙ってるー滝汗

獲物じゃないわよ滝汗



遊ばせるのが楽しみだニヤリ







見て見てー!!




これ何と思う?




まきちゃんちゅーちゅーちゅー


凄くない?

百均のブロックだってあしあと


愛が溢れすぎじゃないかしら?爆笑



まきちゃんがいるだけで
こんなにも 生活の楽しみが増えていってるんだよねキラキラ



全然言う事聞かねーギザギザ


って 愚痴ってた私と大違い←ポーン









いなりも 口うるさいババアより

可愛がってくれる家に行きたいよねー笑い泣き





もう少し… 待ってみようかニヤニヤ







ベビー達も
お問い合わせお待ちしてますーすバイバイ




さて…
仮眠しようzzz







また明日ーぐぅぐぅ