同窓会 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

嬉しい便りが届いたんだよー笑い泣き


あ。
グッドモーニング。

めちゃ ボーッとしてます。あたくし。



卒業生のインスタで 幸せにしてる姿を見ながら
我が家にいる時よりも 輝いてる様子が嬉しくてねデレデレ


そしたらなんと❗️




上差しあずきのママのインスタに

見覚えのある子達が写ってるじゃありませんか❣️


真ん中の小さい子が ゆりさんハート

私がボランティアを初めて 1番最初に引き受けた子。




県に収容されてた。
山の中で産まれ 犬舎の隅で固まってた。

その頃は尻尾フリフリの子しか知らなかった無知な私。

里親探しも何度か失敗したけど
諦めかけてた頃に 最高のお家に嫁いだのよ照れ


試行錯誤な毎日だったのが 自分の財産として 
今の怖がりさん好きな私の出来上がりの原点ちゅー




そして 次が あずきキラキラ




職員さんに唸り 近寄れず 引き受ける事に
心配された子滝汗


全然大丈夫だったよニヒヒ

時と場合には 噛む事で身を守ろうとしてたけどチーン

3ヶ月ぐらいの子犬だったのに…
ガリガリだったんよ笑い泣き



駄菓子菓子

あずきもまた 最高のお家に行って

トライアル開始時は 胃が痛くて眠れなくて
2年越しの幸せに 涙で安堵した笑い泣き



そして
あずきがいた頃に 北九州の山で生まれた子を引き受けたのが



くろまめ兄妹




右が くろ 改 ラックキラキラ


怖がりさんあるあるの 知らない人にキョドル爆笑


ラックは あずきと遊んだ事もあるし
あずきも お姉ちゃんしてたんよニヒヒ



実は 最初は あずきに会いに来てくれたのに
あまりの あずきの逃げっぷりに

その時にいた ラックを迎えてくれたのデレデレ



ラックは いろんな所に遊びに連れて行ってくれてて
犬友も沢山キラキラ





ゆりが 出戻りして
その時にいたのが あずき。


まーゲッソリ 仲が悪かったわよチーン


お互いが 唸り しばらく別々に遊ばせてたタラー


少しずつ 距離を縮めて 遊べるようになったんよニヤニヤ





ゆりさんが 気が強くて爆笑アセアセ


何かと 縁のある3人が 



こうやって 一緒に会うようになり

私に プレゼント🎁 って 写真を送ってくれた笑い泣き



大変な事も 思い出も沢山な子達の集合写真。


私の宝物で
くじけそうな気持ちを 奮い立たせ
前進させてくれるキラキラ



パパママの許可を頂いたので それぞれの今を 
見てくださいませデレデレ


ラックあしあと





あずきあしあと




滝汗滝汗滝汗

ごめんね。 スクショしか出来ないBBAでハートブレイク






仮母かずみの可愛い子達。。


ゆりにも ラックにも ガウガウしたのは…

あずき← ですチーン


相変わらずやな爆笑


気が小さいの。 許してあげて〜













ゲッソリ 動き回るから まともな写真が撮れねーぜガーン









さて 朝ごはん食べよ。








はらぺこな かずみ。 でした。