母乳 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

が また出るわよ左差し はっ?


また ババアが 何か言ってるわよ真顔




じゃじゃじゃじゃーん





わぉ滝汗



いち にい さん しい ご!



チーンチーンチーンチーンチーン ← ご。



来たよ。

一年中 産むのかい?

出産ってさ 春と秋じゃないんかい滝汗



さすがにね。

ご← は 無理やんねゲッソリ



って事で。




しろ。 虎毛。 ちゃいろ。


が 我が家に来たよニヒヒ


しろ も とら も 


初めて〜ハート








真顔 …よく泣きなさる。







グビグビ飲むよ。 安心した照れ



まだ 目は開いてないんだけどさ。



まー❗️ デカイゲラゲラ


生後1週間ぐらいかなー?
うっすら 目が開きそうだし
耳は もう開いてる。


駄菓子菓子。。。


体重が 700g滝汗


ちなみに 前回の怪獣達は 同じぐらいで 300から 400g


まじかチーン






かずみ 頑張るちゅー

楽しみ〜ルンルン




さっさと 募集するよ。



しろ 耳は薄茶 ♂

虎毛 手足は 可愛いソックス ♀

茶色 鼻グロ←笑 ♀


離乳が終わり ワクチン後にお迎えになります。


大きな子が好きな そこのあなたおいで

連絡待ってるわデレデレ




いっぱい ブログネタがあったのに

まずは 緊急保護した 乳飲み子を紹介いたしました❣️







ハートハートハートハートハート

この話は また今度ちゅー








次は 3時にミルクかな滝汗












また 明日パー