あーあ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

書いてしまったオババの事。

心配してる方もいらっしゃるので…


保護犬ブログなのにごめんなさいよチーン


結果…

何もできません真顔


心臓手術も すぐにはできない。

頭の出血が止まらないと。。
って事でしたが オババが拒否しました。


手術するぐらいなら 今すぐ○にたいと。



心臓を止めての手術。
怖くてできない。って。



最終は 頭の出血が治まり
心臓の血栓を溶かす薬を飲む。


もし 血栓が飛んだら その都度 対処する。



間に合わない場合もある。



んー…

って感じです。


本人の気持ちを最優先して

今は 右手の麻痺で 利き手が使えないから

左手で ご飯を食べれるようにリハビリします。

もう それしかできない。


オババは 手も動かない体で
みんなのお世話になってまで生きていたくない。
今すぐ 病院の屋上から飛び降りて○にたいとか
言ってましたけどね。

足もフラフラだし。


迷惑かける○に方だけはするな。

って 言ってしまったわ真顔

冷たい娘かな?


優しい言葉は 時に人を弱くする。

って思ってよ。




って事で 私の私生活は これで最後にするわ。

忘れやすいかずみ← また書いたらごめん滝汗





読んで 面白いものじゃないもんね。



私のブログは面白おかしく 楽しい保護活動を目指すわニヒヒ


お涙頂戴金頂戴左差し これさ
誰かのブログか Facebookでみつけてツボにハマった爆笑




何事も 笑って乗り越えるのだデレデレ



命が繋がった事は 喜ぶ事であって


涙は 救えなかった命に流してあげたい。
心の涙で謝る。





うん。
それがいい。









今夜は…

ベットで寝ようチーン

ババアの体は 二連チャンで板の上はキッツイのゲッソリ









今日 ランチに行ったよちゅー

近所に新規オープンしたうどん屋さんキラキラ

私の好きな細麺だーハート




美味しゅうございましたグッ








かずみ