痛い… | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

か、か、体が…笑い泣き

痛すぎるーアセアセ


昨日さ

保護部屋で寝たのよ。

板の間に薄いマット敷いて…






はるがさ、
私の後ろから 匂いを嗅ぎに来たりしてたし

私に興味持ってきた?

って。


いなりは ケージで就寝

なぎさは 息子と。



なぎさの 寂しそうな顔が滝汗



ダメだな。
こりゃ 寝方を考えないと…


息子の部屋には エアコンはないので
毎日 リビングで寝るだろうし

保護部屋のレイアウトを変えるしかないか。。



狭いから 苦労するわゲッソリ




そして 今日は 分刻みの忙しさだったのに


昼の仕事が無くなり…

新人さんが ギリギリで飼い主さんが現れ…チーン


もうさ。早く迎えにきてあげてよ真顔


無知は 時に取り返しのつかないことになる。
1日遅れただけで 処分されてしまってたかもしれない。


迷子になっても 返還率の悪い田舎

この事についても 自治体や 管轄の保健所と何か対策などを考えていけないか 話し合いをしてみたいと思ってる。




どこからも声のかからなかった
雑種の中型犬。

今日 お迎えに行く予定だった。


その予定もなくなった。。






オババの病院で 専門医と会って


仕事の事で 保健所に行くだけ。



忙しい事には変わりないけど

久しぶりの友達と ランチでも行くかなニヒヒ












何食べよちゅー







朝ごはんもまだなのに
もうランチを考える かずみ


でしたニヒヒ