まきちゃんは | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

もうすっかり家族デレデレ




特等席のソファーにちゃっかり鎮座真顔


うちでも




ほとんどソファーの上だったチーン

ここから動かないのよもやもや


だから?
デカ…以下自粛真顔


それが 外に出ると一変


お外が好きなんよねーデレデレ




本当の家族の元で お散歩もルンルン?
で できてる姿を見て


仮母かずみ 泣くよー笑い泣き







尻尾もフリフリルンルン






まだまだ あちこち気になる散歩だけど

知らない場所が 気になるだけで

毎日のお散歩で 家族と繋がったお散歩ができるようになるよニヤニヤ



野犬の子は 飼い主オンリーワン


誰とでも遊ぼうとしないけど

家族に守られ 安心できる空間さえあれば
素敵なパートナーとなる。



その子のエネルギーと同じ家族を探してあげる事。

譲受団体として活動してるボランティアの責任だからね照れ





朝ごはんが終わった娘達。

早く出してと視線が痛いんだけどえー






雨で 今日は庭に出れないよ?







暇ー…  な いなりは?








やっぱり何もすることナス。



あっ!
布団が欲しい はるさん






毛布を置いてみたんよね。

初めての布団は大丈夫かな?
って コッソリ見てみたら…






使ってたニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



暗い部屋に 黒い顔は見にくいけど…
探してみて爆笑






そして 暇人な なぎさは?






昨日 なぎさの兄弟 ロイトママが
ロイトのシャンプーの間 遊びに来てくれて
ご満悦ハートキラキラ




私の時と 笑顔が違うチーン




ほんっと❗️
男って❗️


我が家にも 若い娘達おるのにね犬


見向きもしない爆笑






雨で遊べないから
みんな 二度寝に突入するらしい。




さあ。。

明日は 朝から 超特急で忙しい滝汗

分刻み

夕方までビッシリタラー

オババの事やら

新人さんの事やら…




今夜は スタミナ付けなきゃ❗️



えっポーン












もう それ以上スタミナ付けんでよくない?



って 言わないで←





かずみ