ありがとうございます | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

鹿肉ジャーキーが入りました!
とブログで書いたその日に
沢山のご注文を頂いて

鹿肉ジャーキーは 即完売になりましたキラキラ

鹿肺ジャーキーは まだ 少し在庫はございますデレデレ





嬉しいねー笑い泣き

感謝だねー笑い泣き



その中で

チップ付き?
たぶん 支援付きの商品の事かな?


を 出したらどうでしょうとコメントがありました。


ありがとうございます笑い泣き

でも 私は 1人での活動で

自分の仕事 家事 育児 みんなのお世話を考えると 保護できる頭数も限られてて

誰かに頼むという事ができないので
預かりさんもいません。


まきちゃんも 譲渡になった今は

いなり
はる

の 2匹しかいなくて


この先 いつ 次の子を保護するか…

未定なんですよねー
こればかりは 縁なので。

縁と言うのは
この子を保護しようと決めても
すでに 他のボラさんが声をかけてたりするので うちには来ません。


そして もっとも嫌いなのが
保護活動してるから 支援は当たり前な風潮。

支援の集まる団体に寄生するボラ。

譲渡条件は厳しいのに
頭数を抱えすぎて 触れ合いすらされてない子達。

毎日の散歩もないから
トイレのしつけもされず 垂れ流し?


支援など募らない 個人ボラさんとか
何人も見てるし 

1つの山の中の子達を 自分達で 捕獲して 保護して 面倒見てる方もいる。



ある程度 初期医療が終われば
後は 毎日のご飯と トイレシートぐらい?

医療費も 病院のご好意で安くしていただいてるし

細かいものはあるけど
それぐらい 自分で買えるやん?ニヤニヤ



譲渡になれば 初期医療費は 譲渡費用として頂くので それで 次の子の医療費に使えるしぶちゅー


なので もう少し 自力で頑張ります←ニヒヒ
もう少し?ポーン


何も言わなくても ペットシーツを抱えて来てくれる方もいるし。

菓子折の中に 諭吉さんが隠れてる時もあるし←私は悪代官か❗️爆笑


こっそり? 送って来てくれる方もいて ありがたく 感謝で頂いてます←



今 お仕事もらってるお金は
はるの セッション代に貯めてるので

早く AZUMIさんのスケジュールを押さえないとなー。って。

たぶん 秋すぎになるな。
もうすでに暑いから 無理やんねー。。





早朝の庭遊びが終わった後の 三密真顔


やっぱ 狭い部屋やなー笑い泣き



みんなが デカすぎなんかなー笑い泣き




上差しこれ…

布団をかじって 布団なしにしたら
トイレにあったシートを引っ張って
布団にしたはる真顔



かわええやろデレデレ




すぐ取ったけどなチーン




そして 私事ですが。

施設にいる母が また← 脳梗塞でゲッソリ


1度 10年前ぐらいに くも膜下で
うちのトイレで倒れてて。
3分の2が 真っ白で生死を彷徨って復活したオババ。
後遺症もなし

次は 6年前 自宅で 倒れてるのを 新聞配達の方が 新聞がそのままだったから 見つけてくれた。

それも 営業の方が 貧乏なのに3ヶ月だけ取ってくれたオババを覚えてて すぐ家に行き救急搬送。

倒れて1週間?かな?


まあ 運の強いオババだわよ。

って事で 認知の傾向もあったので
一人暮らしは危ないから 施設に入所。





で 昨日 調子が悪いからって朝から個人病院につれて行ったらさ。

脳梗塞←ゲッソリ

大きな病気に行ってくださいって そのまま前回手術した大きな病気に。

出血 二ヶ所

硬塞 数カ所

何かわからない黒い影←チーン



検査が始まりますわ。

黒い影が 何かわからないから
特定するために 来週までかかるみたいでさ。

うっわ 忙しくなるばいゲッソリ

って思ったら

コロナで面会禁止真顔
日々の荷物は ロビーで看護師さんに渡す。

入院と 退院の時しか病棟に行けないんだって真顔

そうなのね。



まだまだ コロナの終息には程遠いかも。
ニュースに出ていない数もあるみたいで

オババも 病院内を動き回らなきゃいいけどチーン



って事で。


忙しくなると思っていたかずみ。

用無しみたい。真顔


もう 共存していかないと 生活できないんだな。
自己防衛するしかない。

だから 出歩かない← ただのデブショウ


…?
デブ症 右差しバツレッド
出不精 右差し丸レッド




まきちゃんの正式譲渡にも まだ行けてないのに笑い泣き


待っててくださいませー❗️




1つ仕事が終わるので 近いうちに必ず!










やっと書き終わったぜい💧

1時間以上かかったワイポーン










良い休日をデレデレハート