あーうー | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

あー
あー
あー


うん。落ち着かない。

落ち着けかずみ。


いや
落ち着かない←なんやそれチーン



なんで落ち着かないんでしょうか。

イライラする
ザワザワする
ムカムカする


真顔つわりじゃないよ。




なにも言わないと書いた あの問題。


いや それちがうくね?

えっ? なんで?


と。


1人でツッコミを入れながら…



ザワザワしてるんす。









汗だくになって なぎさを洗い。












目の前にいない命は大切じゃないんかな。










と。

今から やっと朝ごはんを食べれるBBAが呟いてみた。






呟くならTwitter行けよ!

と 言わないでチーン













食欲あるかなー…


うどんひと玉で足りるかなー…






えっポーン










では またパー