いなりちゃーん | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

シャンプーしてもらいましたニヤニヤ




毎日 ドッサリ抜けてたからねチーン


ブラッシングしてもさ。
ドッサリだからね。



芦屋町の

アラレさんで ボラトリルンルン

いつもありがとう唇





ポイっと預けて仕事に行ったので
戻った時には 箱ドラの中で 哀愁をただよせてたニヒヒ


暗〜い顔チーン


そして…

行きの車の後部座席に…

💩 一粒落ちてたニヤリ

一粒だけよ。
成長したな←ちゅー



ほら。我が家ってさ
ヒョイっと抱えて行ける子なんていないじゃん?


いなりも 19キロだし

大丈夫よーハート
って 優しく抱っこしてあげるなんて
できないわけで。


つか
優しく抱っこして大丈夫よ〜

なんて 私は言わないけども←えっ?

なに震えとるんよ!
早よ歩かんかい!

かな真顔



ビクビクでシャンプーしてもろた いなりは。



帰ったら バリ笑顔爆笑






梅雨入りしたもんで 外で遊べず
狭い部屋で走り回れるわけもなく




寝てばっかり。

いなりは 寝る時は自ら 自分のケージに行きます。





最後のベッドの綿を取り出して遊んだはるは?





ちんまり寝てましたゲラゲラ


歴代 ほとんどベッドを破ってたレディース達。



長く持った方かも。


若い子が多いからなんだけどね。


なぎさも けんたも もう破らないし。


シニアの子も破らなかったな。



破るのは別に構わんのやけど
飲み込むのが危ないからね。

やっぱり 布団なしにしよう。




いじめじゃないよ真顔






今日は 面白い事思い浮かばんな。


脳みそにまで脂肪がまわってしもたかな。




なーーーんも 楽しい事なくてさ。


コロナが落ち着いたら 計画してた事あったのに

また 行けなくなったし。




なんか無いかなー。










暇な私に付き合わされるいなりも。。。

飽きたみたいチーン










ちょっぴり寂しくなったかずみ


でした。