おかしいぞ? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

なんだか…

今日は なぎさも けんたも朝からおかしくて…

なんやろ?





上差しけんた。  我が子です。 
影は薄いけどチーン




けんたは 朝から キャンッ!
って叫んだり…

庭で走り回るから 怪我ではない。

見ても ニコッと笑うだけ… 




なぎさは 私から離れなくて





台所に行けないように柵してるのに 
バリケードを 破壊してまで 朝シャンしてる
キッチン横のお風呂場まで来たり…



いつも?

静かにリビングで寝てる真顔

部屋で暴れるのは禁止にしてるから。



とにかく 私の体にピッタリポーン

昼寝しようと 横になった私の上に乗ってきたり?

上差し私の上に乗るとか普段ならありえんし。



2ヶ月ぐらい 仕事がなくて ずっと一緒だったから 分離不安になった?

んー… それも 違う気もするが。



しばらく様子を見てみよう。。




そして お知らせを忘れてましたニヒヒ






鹿肉ジャーキー と

鹿肺ジャーキー 追加しましたデレデレ


ずっと 品切れでしたけど

待たれてた方もいて
ありがたい限りですキラキラ


鹿肉ジャーキーは
数があまりありません💦

取引先のお店に納品したら 数個しか残らなかったので…

早い者勝ちです←ニヒヒ



鹿心臓ジャーキー と 鹿レバー も
お待ちのお客様がいるのですが…


もう少しお待ちくださいませ🙏💧













なぎさ…

やっと寝てくれた…





今のうちに 私も昼寝しようzzz











お金持ちになりますように。
って こんなのばかり見てますのデレデレキラキラ





そういえばさ❗️

この前ね お友達と電話でくっちゃべってたら

「かずみさんの贅沢な事が
焼肉行きたい←  とか?
生ビール飲みたい← とか?
おかしかった笑 」 って爆笑



化粧もしないし
服も 着た切り雀← 知ってる?


若い時に 散々 着飾って贅沢した時期もあったけど…


今は興味もなく。(貧乏だからじゃない)

食べる事だけやん笑い泣き



だからか!

だから こんなにデカくなったんか! 


気づくの遅い?ニヤリ





って 今 帰ってきた息子に アイスを買ってきてとバシル母親←ゲロー





みんな。
こんな母親にならないように。

うちの息子だから グレないのよ爆笑爆笑爆笑


だって 息子は 母ちゃんラブ❤️だもの。






はい。お後がよろしいようでパー




アイス食べて 昼寝しようっと。









ますますまるくなるかずみ。