”タッキー&ツバサの旅立ちと…” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


今は 猫保護をしてない私。

保護される子猫は 猫風邪が多くて。

収容されても
職員さん達が目薬をしてくれても
完治には遠く

引き出し医療をかけるしか助かる道はなく

怪我をしてる
病気

通報する人の中には
善意の人もいるかもしれない。

無知が悪いわけではなく
私も 最初は知らなかったから。


知ろうとせず
目の前からいなくなった事に安堵する通報者。

ボランティアに頼めば何とかしてくれると
助けた気分でいる相談者。


現実を知って下さい。


助けたいという想いは
自分で行動して下さい。


犬猫を不幸にしてるのは
誰なのか。


今一度考えて。





片目がなくてもいいじゃん。

片足がなくてもいいじゃん。


愛する基準は なんですか?



五体満足?

治療費がかからない健康な子?

長生きする若い子?



それは。



愛ですか?











と。

つぶやいてみるかずみ。