まきちゃんは? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

初のトライアルに行ったまきちゃん。





正式に❣️

と お返事を頂きましたお祝い





最初から まきちゃんに向き合う覚悟で迎えてくれたのですが
そこはほら
怖がりさんの野犬の子なんで 一応ね
トライアル期間をつけました。



もう パパも みんな まきちゃんにメロメロでこんなの待ってたーちゅー



スケジュールを合わせて 行ってきますニヒヒ

上差しスケジュール… カッコイイやろ笑


毎日の仕事が入ったので もう暇じゃ無いんよ爆笑


多頭の騒がしいのが嫌いなまきちゃんにピッタリな お家に行けました❣️

ありがとうキラキラ

まき❗️ おめでとうルンルン




先に インスタに上げたんだけど





お祝いの言葉がたくさんハート


ブログを書いて 返信します
待ってちょデレデレ





そして 昨日は




ZOOM!



DBS勢揃いの 座談会でした犬


犬の事以外にも 笑いあり 真面目あり


やっぱり 面白いニヒヒ



私は パソコンの前に





ケンタッキーと フキの煮物ゲラゲラ

いつも一本しか飲まないビールを
楽しさのあまり 二本飲んでしもたわチーン


楽しいと 進むね←えっ?








上差しAZUMIさんは 関西







上差しフチゴロウさんは 名古屋





上差しMIYAMAさんは 埼玉



アプリで綺麗なMIYAMAさんも 載せとこウシシ



犬を知りたい方

お近くのDASメンバーに ご相談を爆笑




飼い主さんにもわからない その子の本質を見抜きます←真顔







さて…



朝ごはん食べよ。








腹ペコなかずみ