たまげた | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

かずみビックリびっくり


昨日 宇佐神宮で参拝したって ブログ書いたじゃん?


くら〜いブログチーン  ホントごめんもやもや


そしたらさ。

昼に お仕事の電話ポーン


すぐ 打ち合わせに行ったんだけど


打ち合わせの間に 

もう一件 お客様から ヘルプのLINEポーン




いっぺんに 二件もお仕事もろたちゅーハート

それも 毎日のお仕事ハート


神様ありがとうキラキラ



この宇佐神宮はね

EXILEも まだ 売れない時に参拝して
売れだしたんだってニヒヒ


ペットシッターの開業前にも私 行ったのよね。

御神木に手を当てて パワーをもらって。


今回も 息子と 御神木をなでなでしてきた。


おかげで?

毎月 0は ないのよキラキラキラキラ

コロナで シッターは0になったけど
物販は少しあったから 完全0じゃないデレデレ

2000円の売り上げでも 0じゃないもんね真顔




神様ありがとう← 



信じる者は救われるキラキラ




何か元気出た← 単純




毎日 忙しくなるぞハート





17歳のおじいちゃん犬




16歳のおばあちゃん犬





介護頑張るけん よろしくねキラキラ













単純なかずみ




でした。