いきなり | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ゲリラLiveニヒヒ





庭で カメラに向かって話をするのって…


ヤバみ滝汗


日曜日で お隣さん達 家にいたし

私 メッチャ不審者やし




インスタを見た方は 私の朝の様子がわかるかなニヤニヤ



今日は
暑くて 1時間も遊んでないけど

みんな ハヒハヒ状態や

部屋に入っても





しばらく ハヒハヒしてたチーン


今日は 早めにエアコン入れよかな。





昨日は曇ってたけど 暑かったね。


実は 保護活動始めて

久しぶりにお出かけしました。


この時期に。って思ったけど

頭数が少ない今しか行かれないし。


毎年 初詣も行けなかった私





息子と2人で 直行 直帰の 参拝に。







ご飯も 休憩も 車の中で







今年は はなちゃんの死から
ずっと 立ち直れなかった自分がいて

苦しい事も続いてて 

何事にも 負の感情になり 
マイナス思考になってて






明るい自分を演じるのが キツかった。





人をシャットダウンしても 
どんどん深みにハマり



何もせず 引きこもり





前向きにならないと


家庭内もうまく行かない。





元の私に戻るには?




綺麗な空気

澄んだ場所


美味しいご飯←えっ?





泣ける相手がいない。

自分の心をさらけ出し
いい事も 悪い事もさらけ出し

悩みをぶちまける相手がいないのがいけないんだよね。



できないのよゲッソリ

弱さを見せれないゲッソリ


強がってしまうチーン




苦しさを 冗談で誤魔化してしまう。






そんな 私とはオサラバじゃ❗️




って 思って 今日は 弱音を吐いてみました真顔





そう簡単に強くはなれないけどさ。






笑わせてくれる子達もいるのでニヒヒ





オババかずみ
もう少し 頑張るわバイバイ







さて。

最初の頑張りは…

何しようかな。








とりあえず…
先に

顔洗おう←  ゲロー  もう昼やしハッ










かずみ