昨日のプログ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

削除しました。


地震がおきる。
ってやつね。


無闇に不安を煽るだけだし
確実な情報かもわからない
私だけの感情で 書くのはいけないなと。


見てない方は 何?
って思うだろうけど

上差しリアルタイムのレディース達。
今は コーヒー☕️飲みながらブログ書いてる私の時間。


私のブログは

面白おかしく

保護ブログだけど 

可哀想と言う 感情にならないように


言葉のマジックにならないように



ただの アホなおばちゃんブログでええんじゃないの?

そして おばちゃんあるある 文句タラタラ真顔


って事でニヒヒ








上差しこれ 怪獣の面会が終わって 希望者様が帰った後ニヤニヤ


隅で震えてたくせに笑
安堵のレディース達←





食後はゆっくりと。
カラーの取れた怪獣も 庭を見ながら休憩中ルンルン


夜中?の雨で デッキも庭も濡れてるので
朝の庭でヒャッホーイは おあずけ。



今さ お隣さんに工事が入ってるんだよね。

朝から 人の話し声とかするもんだから。






まきと いなりが 文句言ってんのよチーン


はる?

はるは 元々 吠えないから。

生粋の? 野犬の子は あまり吠えないな。

いなりと まきは 餌やりさんがいた地区みたいだから 人に慣れるのも早かったし

その違いかな?



だから 私も

いなり達が吠えると

ゴリャーハッ って怒るんだけど

はるが 私のご飯を狙って吠えた時は 嬉しいデレデレ

人に対して意思を伝えてるやんハート



それが 躾として いい事なんかどうかは知らん。

私の気持ちの問題ニヤリ


朝 💩したら 保護部屋の扉を口で トントンして教えてくれたりするんよ?


凄くなーい?酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い






もうさ。
オババの愛が溢れすぎな朝でしたハート











体重もうなぎ上り
愛もうなぎ上りよラブラブラブラブラブラブ












朝からおかしなかずみ



でした。