怪獣面会 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

昨日 面会だったんだけどねニヒヒ

どうかなー?

って時は 面会の様子も書かないのよね。私。


帰って 家族会議して返事します。
だったんだけど

そんな時は だいたいキャンセルだったりするのよ笑い泣き

だけどさ❗️
いまさ❗️


お迎えしようと思います。
トライアルなしの正式譲渡で。


と 電話があったよー笑い泣き

すでに ケージなども注文して
庭の柵も補強したってあしあと



よかったねー笑い泣き 怪獣❣️


ってチーン
怪獣ってチーン


週一のシャンプーも
娘さんがトリマー志望で お肌のケアはしてもらえるし
願ってもないご縁でしたデレデレ



まきちゃんは 土曜日に
怪獣は 日曜日に



一気に寂しくなるけど
ビビりんちょいなりと はる
いろんな克服の強化に時間を使えるねニヒヒ




まきちゃんのポスターも 今日額を買ってきて







また宝物が増えたよハート

横は ゆりさんデレデレ




バックが映り込んで見にくいな真顔

子犬の頃のゆりさん照れ




いい波が来たわよサーフィンサーフィン

この調子で
来月にはあるであろう譲渡会で
いなりも頑張るべキラキラ







いい事があれば
悪い事もある。


あのさ。
我が町の支援策で 個人事業主にも15万円が入ると聞いたのよ。

めっちゃ喜んでたのによ?


条件の中に

扶養でないこと←

だってさ❗️


なんやねんゲロー

そうさ!
私はまだ扶養から外れないほどの稼ぎしかないさ笑い泣き

去年 やっと赤字から脱出できても扶養内ハートブレイク

15万円入ったら 焼肉ハート

とか ルンルンしてたのにチーン

ふるさと納税で 鹿肉を出してるから
納税してるやん←? ニヤニヤ






どうしても 私に焼肉を食べさせたくないんやな真顔




いいさ いいさ。









見てろよチクショー笑い泣き笑い泣き












頑張る気になったかずみ。