ありがとう | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

昨日のまきちゃんの面会に
おめでとうの言葉が沢山で
仮母かずみ 感激でございます笑い泣き


みんな 幸せに繋ぎたいと連れて帰った命。

いなりも




まきちゃんも



恐怖でしかなかったセンター






寛ぎ 笑顔も出て家庭犬として 
元野犬?
何それ?

って生活デレデレ






かわええやろ?


実は…昨日…


先に話をして みんなが 落ち着いたかなー?
って頃に 保護部屋の扉を開けたのよ。

みんなに背を向けて話して。




で。

保護部屋を見た。


ら。



いなり 💩漏らしとるやないかいチーン

で 証拠隠滅しとるやないかいチーン




相変わらずやな真顔




自粛生活で 譲渡会も行けなくて 人と触れ合う事が減ったから?
ちびりビビリに戻ったがなチーン



デカイ体でノミの心臓いなりニヤニヤ

私は おもろい子と思うんやけどなニヒヒ





さて。
今日は 怪獣子犬の面会だルンルン



掃除から始めないとな。


みんなが動き出すと…





見えた?真顔


ゴッソリやろ?


1日3回の拭き掃除。


拭き掃除中 いなりは 私のお尻を狙う真顔

毎日 お尻に挨拶せな?


何のチェック?








ホント。おもろい子やでニヤリ










かずみ