まきちゃんの面会 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

でしたハート

遥々 高速で会いにきてくれました。

って 同じ福岡県だけどニヒヒ


今までの面会とは ちょっと違う←




パパはデザイナーキラキラ

まきちゃんのポスターをプレゼント🎁して頂きましたデレデレ


よく見て



笑い泣き泣いていいよ!

って 私も泣いてしもたがな笑い泣き


面会終わって 1人になってから。。



ホントにね。
人間の都合に合わせていい事と

その子を尊重してあげないといけない事がある。


人気者だった まきちゃんだけど
近寄ってくれないとか
隅で震える姿を見て 辞退される方が多かった。




トライアル決まったよ笑い泣き

初めてだよ笑い泣き


待っててよかったね!



いつもは 面会の時 リビングに来れなかったのにさ





私の靴下爆笑アセアセ はスルーでいいよ笑
花子のママに貰ったんよ。ナイスなチョイスやろニヤリ


まきちゃん 自分から来たよデレデレ
隅やけど…

最後 オヤツも食べたんよデレデレ

いい感じじゃないのルンルン


しばらくすると…


もう部屋に戻っていいっすか?

ってねニヤニヤ

新しいハーネスも披露して。

帰って早速 和室をまきちゃんの部屋に改造してくれるってガーン


私も自分の部屋がないのに。チーン
羨ましいなチーン


今回は まきちゃんが決めた気がする。
自分からリビングに来たのもそうだけど
最後 保護部屋に行った後 みんなの顔を見てた照れ

ゆったりしたご家族。
波長が合うのかな。


パパの携帯の待ち受けは


まきちゃんちゅー

娘さんも



まきちゃんちゅー

嬉しいー❣️



まだ トライアルも始まってないのに
プレッシャーをかけるといけないのでこの辺でニヒヒ



まきちゃんの部屋。
どんな仕上がりになるか 楽しみ〜ルンルンルンルン



次の土曜日に出発しますハート








かずみ