”花子がひとーり…花子がふたーり…” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


もう一年だニヤニヤ

最初に連れて帰ると決めてたなつ

なおみちゃん宅から ご縁を繋げてくれて


素敵な家族が出来ましたちゅー拍手

ありがとうハート
幸せになるんだよーキラキラ


はるも 頑張らんといけんねー




随分慣れてるんだけどねデレデレ





親父が覗き込むだけで 何か貰えると思って テンション上がる。

1度もおやつあげた事ない親父なのに真顔

ましてや 全くお世話した事ないのに真顔



ムカつくぜ。真顔






はるよりも

まずは いなりと まきちゃんを嫁がせないとな。



日に日に存在をアピールし出した まき。

言う事 聞きゃしないゲッソリ



まきが乗ってるなら 私もー❗️
と 便乗する いなりチーン

1人だと 乗ってこない←


そんな2人



庭で遊んでて 大きな音がすると…

部屋にインよニヤリ

かわええやろ?










我が家の密集は いつ解消するのでしょうか。。





ワクチンの終わった 怪獣

移動が延びてしまいました。

移動が決まるまで こちらでも里親募集するよーちゅー




トイレも上手よハート

だいたい 決まった所にするようになりました。





変わった柄やろ?尻尾。


忙しい毎日に憧れてる方←ニヒヒ


大きくなる怪獣と 戦ってみない?ゲラゲラゲラゲラ


メッセージお待ちしてますルンルン