暑い | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

もう夏かい?

暑いやんね。

デブは特に暑いんやけども滝汗



昨日は 夕方いつの間にか寝てて

夜もグッスリだったもんで?

朝から 洗濯機を5回まわし 

涼しいうちに みんな庭で遊び





はるは 怪獣子犬のオモチャを奪って ハッスルニヤニヤ

無邪気やな。




庭の消毒も終わったし

昼ごはんも食べた。
カップラーメンと 納豆ご飯←









昼寝しよか?


やる事はいっぱいあるけど

毎日休みと思ったら 
いつでもできるやん真顔

って 先延ばしにするBBA。






あっ!
昨日ね

いつもお世話になって大阪のAZUMIさんの
ZOOMで勉強会 ってのがあってさルンルン




こんな感じでね。


先に課題を貰って 
私ならどうするか。

って 解決方法を自分なりに考えたのを送ってて みんなで その回答について お勉強するって言うやつ← 


今 セミナーもセッションも出来なくて
これ めちゃ面白かったニヒヒハート


みんなの考えとかさ
ここは こうやね。 とかさ。




そろそろ セッションもかいしするなら
ZOOMも しなくなるかもだけど。。

犬を学びたい人は是非。


AZUMIさんのセッションなどを受けた事ない人でも 参加できるのがあるみたいよ。



お座りさせたり 待てさせたり

じゃなくて 心理のお勉強。


解決できないとこに 何ヶ月も通うより
心理を学んだ方がいいと思うな。私真顔


犬を守る事。
にも 繋がるよ。


自分の子犬 も そう。

保護犬を守る為にも 私は学び続けるよパグ





って 自分に酔いしれたところで…



昼寝しよか。




またねバイバイ