今夜の | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

ギャングあしあと






チビは やっと ご飯を三回食にして
最後のご飯後

寝てるネーチャン達を起こしてまわり








有り余った体力で 走り回り




食後の運動が終わった頃に…






上差し トイレで💩キラキラキラキラキラキラ



お利口さんやろー❓拍手

ちなみに… もうすぐ2ヶ月

良くできましたちゅー




ミルクボランティアで預かった乳飲み子




1匹は 新しいお家に行って


この子も 希望者さんがいたんだけどね。。


カイカイが いつ治るかわからないんじゃ
お迎えするのを躊躇されてキャンセル。




ごんぞうの時と一緒だな…
と ちょっと悲しくなりました。



ペットショップじゃないんだけどな。
健康な子ばかりじゃない保護犬…

消えかかった命を 必死で守ってきたんだけどな。ってね。




明日 ワクチンをして
私の預かりは終了します。


ミルクボランティアが終わるまでに 家族を見つけてあげたかったのだけど

新しい保護主さんの元で 幸せ探しだ。





また 延長された自粛生活

うん。まだ 不安。



どこにも行きたくない。









毎年 真っ黒い大群に 一瞬にして緑の木と化するさくらんぼ🍒

今年は 収穫デケタ←親父が


甘いらしい←食べてないんかい❗️チーン







明日には 緑になるんかな。。








一羽 味見に来てた滝汗



凄いよ。黒い大群🦅




怖くて 大群来てる時は
家から出れねーぜ笑い泣き






あー 怖っ。