重大発表は? | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

昨日のインスタライブで
重大発表を 2つ言ったのよね。



まあ 1つは 夢の話なので
ここで 今 言う必要もないのかな。と。



しかーし❗️

大事な事はメインのブログで伝えなきゃな。と。



私 増田は
4月30日で

ハッピースマイルから
離れました。

理由は ライブで伝えたのですが
円満退社よニヤニヤ

メンバーも 理解してくれて
気持ちよくとまではいかないけども
涙でサヨナラしました。←大袈裟チーン


縁を切ったわけでもなく
いつでも会えるし 遊べるしニヒヒ

毎日の 暇つぶしのオモローラインが無くなって寂しいけども


私で協力できる事があれば
個人ラインで連絡もできるし


ハッピースマイルのかずみ

が 好きだった方もいるかもしれない

それは 静かにフォローを外して下さいね笑い泣き



完全に活動を辞めるわけではないので
レディース達もまだいるし。
無理したい時もあるかもしれないし。



なので
5月1日付で

Dog Houseなぎさ

として 
福岡県動物愛護センターの譲受団体の登録が完了しました。


団体名を考えるのがめんどくさかった
メンバーは 私1人←🐷

もう1人 友達も登録してますが
活動自体は 私だけ。




報告終わり←くちびる







追記。
保護された子猫ちゃん
行き先が決まりましたキラキラ

数名の方からお申し出をいただきました。
ありがとうございます❗️

まだまだ 家族を待ってる子達が沢山います。

ご縁を待ってる子達にも家族ができますように。




ハートハートハートハートハート

レディース卒業生のママさんが
保護しちゃいましたゲッソリ


約3週齢
350g 女の子

めちゃかわええちゅー


まだ 小さくて 血液検査などができてませんが

里親募集します❗️


今は ミルクと離乳食

このサイズから育ててみたい方



もちろん 簡単に渡す事はできないので
私が 間に入ります。



いろいろと 変な人もいるので
幸せに嫁げるようにしたいと思ってます。




何故 まだ小さいのに募集するかと言いますと…

レディース卒業生…
子猫に反応するんです笑い泣き

なので 今は その子に見えないように
二階に置いてるそうで。



こりゃ 早めに決めてやらんとな❗️



って わけでございますもやもや



よろしくねーハート




かずみ