ウププ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

終わったよニヒヒ


無事に。


終わり良ければ全てよしOK



だってさー



上差しまさかのスタートがこれポーン

焦った。
マジ焦った💧


スタンバッテくれたみんなありがとう笑い泣き





アイホンの電源を落としたら
デケタニヒヒ



1時間はあっという間だったね。

楽しかったルンルン

これが みんなでワイワイだったら
もっと楽しかったんやろうなーチーン



譲渡会って感じもせず…


まあ BBAのやる事はこんな感じかなー
上差し開き直る。



結局 まきちゃんは ハウスせず
保護部屋でフリーのまま寝てます真顔



少しでも 普段の様子が分かってもらえたかなー?



重大発表も インスタで発表したけど
ブログで発表するのは…


三年後ね← 勿体ぶるあたし🐷






ではまた ライブで譲渡会は
お昼にお会いしましょうちゅー




いつかわからん。

時間ができたらね← ちょい忙しくなったから
決められんえーん






おやすみ。