カウントダウン | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

あと2日ですよーチュー


何が?


ライブ譲渡会左差し

まあ 大袈裟な事でもなく…


普段の日常をさらけ出すだけじゃないかな。
思ったり 思わなかったり真顔





ストーリーを考えたりさ
なーんも 知恵も考えもないんやけども。




ま。いっか。

で 始めますニヒヒ




別に 保護犬とのご縁を探してる人じゃなくても ウェルカムなんで





ちらっと 覗きに来てみそ。





かずみって どんだけババア?

とか


かずみって どんだけ豚

とか



冷やかしもオッケー👌




私も 暇なんよ← そこ?ちゅー




レディース達の家族を探してあげないといけないって言うのが 大前提なんやけどね。



どこにも行けないGWで クサクサしてないで
笑ってもらおうと。




まず この時期に GWだからと遊びに行く人

命を軽くみないでね。
コロナも軽くみないでね。




危険にさらされ命を守ってる方達に敬意を払いなさい。



犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




自粛でさ
引きこもり生活でさ
ボリボリお菓子食べてさ
大きくなってさ



警戒解除になったらさ


ライブで

レッツダンシング←

みんなで痩せようぜちゅーちゅーちゅー





ちょくちょく ライブ配信するから
夜に見れない人も 昼の様子も見てね。




そ、れ、と。

第1回目の 5月1日に

私から 重大発表がありますので
お見逃しなく。








では
1日に会いましょうウインクハート




かずみ