オンライン譲渡会 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

しようと思うの。



上差し私のインスタ

誰でもウェルカムハート



ZOOM。。。

無理でした笑い泣き

招待された側なら出来るのよ。

URLをポチればいいだけだし。



さっきインスタで ライブ配信のボタンも見つけた← 今?爆笑💦



先日 実は まきちゃんの面会があったんだけどさ。


その前は いなりも…


自宅面会ね。


いきなり知らない人が家族総出で来てるもんだから?

逃げるし近寄らないしチーン

面会は 世帯全員でとお願いしてるから
どうしても 人数がね。

怖がってしまってね。笑い泣き


人馴れしてないって 思われてしまうショボーン



一つ前の まきちゃんの動画見てもわかるように
なーんの問題もないんだけど。。


最初だけやんよ。






つう事で。



いつにしようかなー



第1回目は


花金にしようか? 


花金ってゲラゲラ

マジで 歳がバレるやないかい❗️



秘密にはしてないからいいけども。




みんな暇してると思うので

5月1日金
 PM9時から



コメントもできるみたいだから
ドシドシどーぞーちゅー

カメラインしてもいい人も
ポチっとするよニヒヒ


第1回目は 試験的に。
アタフタしたらごめんね🙏



ビール片手に
ジュース片手に


待ってまーすハート





忘れないようにしなきゃなチーン

ババアは 忘れやすいんよ。








かずみ