おうち時間 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何してる?



三密はやめましょう!

を 守る はるニヒヒ








夜な夜な私は



上差し何これ






換毛期と戦う真顔


これ 気持ちいいんよね。

ゴッソリ取れる←


まきちゃん お利口さんやろ?ちゅー



毛が減ったら 痩せて見えんかなチーン




お利口さんな まきちゃんと反対に…


ブラッシングを始めたら…




あれ?
あれあれ?




自分のケージにインガーン


捕まえてするけどねウシシ

諦めてさせてくれるよグッ



この写真 いなり 可愛く撮れてない?

首回りが…ちょいやば?



そう言えば。

いなりとはるがドッタンバッタンするじゃん?

たいてい いなりが 負けるんやけども。

そんな時



まきちゃんが はるを一喝し いなりとはるの間に入り
はるに睨みをきかせるのよニヒヒ



上差しこんな感じで



まき>はる>いなり

弱々いなりを守るまきちゃん

優しい〜笑い泣き


いなり… 一番体が大きいのに ノミの心臓←

1番に 庭に出せと騒ぐくせに
すぐ部屋に戻ってくる真顔

風や音に ビビってねもやもや

可愛いやないかいゲラゲラ


自宅面会とか 譲渡会なんかで見れない様子。


ZOOMで 普段の様子を見てもらいながら
みんなと飲み会しようと思ったんやけども…


しきらん笑い泣き
塾のIDを そのまま入れるのは見れたんやけど

自分が主になっては しきらんかった笑い泣き

悪戦苦闘してあちこち触ってたら
知らない人達の顔がいっぱい出てきてさ
慌てて消したが滝汗滝汗滝汗

あー怖タラー


インスタの動画配信ならどうだろうニヤニヤ

レディース達の普段の様子も見れるしさ。

あっ。。
私の顔だけ晒すことになるやんね。

んー…
PCで インスタできたら コメントも老眼鏡かけなくて見れるね。


それでいこうかな。
動画配信で 譲渡会←



BBAは 何するにも疎くていかん笑い泣き


若いマネージャーカモンおいでおいでおいでおいでおいで










悪ガキになった ちびっ子を見ながら…




おやすみ〜あしあとあしあと