”HAPPY BIRTHDAY ☆ メリー” | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。


14歳になったメリーちゃん

鹿の骨を購入してくれましたちゅー


メリーちゃんも 飼育放棄から
シニアになってから迎えた子だと聞きました。


歯がないのに スペシャルオヤツはわかるんですねー爆笑


このお顔キラキラ
堪らんなードキドキドキドキ



犬を買うなら子犬から。

って方が多いけどさ。

シニアの魅力は 分かる人にはわかる←



はなちゃんから
知らないうちに ご縁が繋がって行ってたとは❗️


保護犬を我が子にした1号が はなちゃん音譜

やっぱり あなたは素敵なレディーだわデレデレ


メリーちゃんも
穏やかに
素敵な毎日を過ごしてね。


遠すぎて…
会いに行けないのが残念だー笑い泣き





鹿の骨。

後 3つあるんだけど…

首と 背骨。

小型犬には ちょいキツイサイズかな。

ワイルドな子なら大丈夫だろうけどニヒヒ




次は いつかわからないので

とりあえず…後 3つ…


いる人ー❗️

早い者勝ちです←ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



ただ今 売り切れましたー❗️

本当にありがとうございました!