自粛 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

が 続いてます。


今は 耐えなければ。

GW明けの解除も 今は怖い。

学校もまだ行かせたくないし。。



ネット社会じゃん?

楽しい事を見つけよう?


朝から メンバーからグループラインで送られてきたデレデレ






おもしろ動画を見て 今一度 自分の行動を振り返って欲しいな。






上差しわかってんのかな。






上差し食べ過ぎなほど食べてるチーン








上差し今は我慢しよう



上差しみんな一緒だから



上差しオンライン飲み会…
おばちゃんやり方わからん。
ファンのみんなとやりたいなー



上差しマジやりたいポーン
楽しいらしい





上差し命あってこそ。
後悔はしないように





朝から 泣けるよね笑い泣き



切実な願い。


誰も死んではいけない。


防げる術を持ってる

後悔した時には遅い


わからずに行動して 移してしまい
嫌がらせを受け
自殺した人までいる。



命は1つよ。





キツネ姉妹も



ヤンキーはるも







遊ぶたびに
仕事を増やしてくれるから
私は 忙しいけどね笑い泣き






チビ達が移動して いなくなったら
オンライン飲み会しようかなニヤニヤ


普段会えない読者のみんなとさハート




駄菓子菓子


息子の塾も オンラインが始まるんだけど…

インストールしたのはいいが
それからどうしたらいいかわからないアタシチーン




オンライン飲み会の為に
かずみ頑張るニヒヒ



その時はみんな 参加してねールンルンルンルン





PCと格闘しようタラー







でも ワクワクしてきたぞちゅー