うなぎ登り | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

何が?


私の体重ニヒヒ


ダイエットは どこ行った?


遠い彼方へバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ


だってさー…
ただでさえ 外出自粛やん?

それなのに…
ああ それなのに…


最近 親父が。



滝汗甘いものを買ってくるタラー

前日は シュークリームを二箱←

箱よ? 箱📦


買い物は 家計を管理してる親父が仕事帰りに買ってくるんやけども。


今までは 塩系だったのよ。

ポテチとか かっぱえびせんとか。


私はあまり食べないから 親父と息子が食べてたんやけども。


口が変わったのか
糖尿なのか。


食べたかったから。

だって真顔





いやさ?
私もさ?

食べなかったらいい事やん?

って思うやろ?



それができたら ここまでおおきくなってないし。

上差し 開き直るかずみ




全部 親父のせいチーン

そう 親父が悪い👎

私の脂肪を見て  うわぁ❗️


って言うくせに。

買ってくるなよチーン







反対に ずっと家にいる私だから?

レディースたちの遊ぶ時間は タップリあるデレデレ


が。






まるまるになった まきちゃん



保護部屋では この定位置にいるんだけれども。

顎乗せ見える?笑



今までよりも 庭で走り回る時間はタップリなのに…  


痩せねーぜ笑い泣き




そんなまきちゃん

ヤンキーはるより 強し←



はるの遊び相手は 今は いなりなんだけど

たまに まきちゃんにちょっかいかけて
一喝されて…

はる… 腹見せる爆笑


なんとなく 関係ができてきたよねーニヒヒ





今はさ。
譲渡会も自粛で 募集中の
いなりとまきも 嫁ぐチャンスも無く…

元野犬の2人
初めての人には 警戒して怖がるんだけど

我が家に出入りしてる友達なんかには普通なんだよね。


野犬だから 懐いてくれないとかないんだけど。




犬が欲しい。

じゃなくてさ


この子を幸せにしたい
この子と家族になりたい


って 希望してもらいたいな。








めげずに 慣れてくれるまで
笑って見守ってくれるご家族をお待ちしてますちゅー







可愛さ伝われーニヒヒ










かずみ