ムチムチ | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。





片手でヒョイっと持てたチビ達。







ドーン❗️


こんなに大きくなりましたちゅー




真っ黒な顔も


少しずつ抜けてきてますよールンルン








この子は。

親父の顔見たら唸る笑い泣き

チビのくせに。


なので 親父に抱っこしてもらう真顔




私は その間に パチリ📸とな。



抱っこもぎこちないから 固まるよね。








この子は 抱かれ心地が悪すぎて暴れるチーン




こんなに小さくても
それぞれ性格も出てきて
面白いニヒヒ










はるさん…


〆てやりたくて仕方がないポーン





もうそろそろかな。



男子に厳しいなぎさの反応も楽しみひらめき電球ひらめき電球






ジャーキーと鹿の骨を注文くださったファンの皆様。


第一陣は発送しましたが

二陣は 今週末に まとめて郵便局に持っていきますので
もう暫くお待ちくださいませ。



今は 辛抱の時。
私も必要最低限の外出のみにして
家でゴロゴロ 事務仕事しております口笛




チビ達の写真で 癒されてくださいキラキラ