1通のメール | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

宛名は

親父真顔

は? ってなって

いつもやりとりはショートメールだから。



開くと…
あっ❗️ ってなって

昨日は




上差し上差し我が家のアイドル
なぎさの5歳の誕生日でした滝汗


いつも忘れる誕生日滝汗

だから 何も用意してないし



いつも仲良くしてる兄弟



ロイトは…


毎年 ケーキ付きポーン


羨ましいなちくしょーチーン



ってね笑
















今年は❗️
ケーキを用意してやろう❗️


そう❗️ もう過ぎたけど 
なぎさには そんなのカンケーねーニヒヒ





昨日 鹿肉の記事を書いて
どんどん注文が入り

本当にありがたいこってす笑い泣き



みんなありがとう❤️

骨はもう少しあります←


こんな暗い時にこそ
明るい話題で
尻尾達にも 喜んでもらおうキラキラ





学校が休みになってる息子は?


先月の私の打ち合わせに


何故か わたるがポーン

何の話?


当店のHPの管理をしてもらってる方と
何やら コソコソ話←


私は聞いたらいけないらしい真顔







その2週間後。

次々に来る宅急便トラック



いつか本当に欲しいものができるからって 
お年玉をずっと貯めるように言ってた私。

今回 使っていいかと聞かれて

もう 中学生になるしね

オッケーを出してたのよ。







これ上差し ポーンポーンポーンポーンポーン


部品を注文して 自分で組み立てたのよポーン


何を買えばいいかわからないから
打ち合わせの時に 選んで買ってもらえるようにしてた。


その部品が来たってわけ。


無事 組み立て出来て 起動しました拍手



パソコンは持ってるのよ?

タイピングの練習用にと 1年前の誕生日に
やっすーいのを買ってたのに真顔




頭が柔らかい今
本当にやりたい事は 確実に身になるし

将来 社会人になった時に
PCは 必須になるしね。



「母ちゃんの言うとおり
   お年玉を貯めてて良かった」


ってデレデレ




本当は 車の免許に使って欲しかった母の気持ち知らずチーン




私は 甘い親じゃないので
自分の事は 自分で責任を持て。

と 朝も起こさない。
宿題もするように言わない。


怒られるのは本人だから←


真面目な子だから じゃあやらなーい。
ってならないから できる事なんやけどもニヤニヤ

何事も 自分で判断して
自分で行動できるように。








なぎさ 5歳だけど 40のオッさんニヒヒ

わたる 12歳 大人の階段上り中ちゅー





子供の成長 見守り中キラキラキラキラ








かずみ母ちゃんルンルン