鹿肉 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

鹿肉ジャーキー 追加しましたちゅー

材料が足りなくて

24個 のみですが。




イベントも無くなり

ふるさと納税の ジャーキーセットも販売停止にしました。


ジャーキーセット あまり出ないのよ。。

たまにくる注文の為に 在庫を抱えるわけにいかないしチーン



そして
鹿の骨🦴

やっと郵便局に行き レターパックを買いに行けました←💦






首の骨は サイズの小さい物が残ってるので



レターパックに入りそうちゅー


首  送料込みで 2000円 限定5

背骨 3個で 送料込み 2000円 限定2




ご希望の方は

kazumiwataru27@gmail.com


上差し上差し上差し 増田まで メールくださいませハート


ジャーキーは HPから買えますので

骨だけね🦴


1  お名前
2  ご住所
3  電話番号


4 かずみに励ましの言葉😘キラキラ 


先着順になりますので 間に合わなかった方
ごめんなさい🙏





何とか 明るい話題にしたいのだけど


先行きの不安とかさ

出ないから さらに大きくなる体とかさ


やな事ばっかり真顔





駄菓子菓子


昨日さ 焼肉屋をしてるママ友から

水筒持ってきて。
って 電話があってさ。

何するん?って 持って行ったさ。


そしたらね 

まあ❤️ なんていう事でしょう❤️


水筒に 生ビール が😆



家で一番デカい水筒持って行って良かったーちゅー

生ビール飲みたいと グチグチ言ってたからだよねニヒヒ


先週は 卵好きな私に

どんぶり茶碗蒸しと 牛丼を持ってきてくれて笑い泣き


ありがたいよね笑い泣き



また稼ぎ出して お店も営業し出したら
食べに行こうっとルンルン









犬達も 朝の大騒動が終わり
早くも二度寝に突入らしいギザギザ



いなりとまきは 隣の保護部屋で爆睡中




見苦しい洗濯物 失礼ポーン


我が子 なぎさ 乾燥が大敵なのよ滝汗


手作り食も 半分ドライに変えたら
また 湿疹が笑い泣き



私に似て デリケートハートブレイク







ん? デリケートよ私真顔










増田