入学式 | Kazumiのブログ

Kazumiのブログ

1人でゆっくり保護活動。

9日木曜日
息子の入学式なんやけど。

外出自粛の中
入学式があるんだという矛盾。

日に日に増えている感染者がいるのに。

入学式に行かなくても 今回は欠席扱いにならないとメールが来てたので。。

行きません




って
卒業式は 親父だけ参加の 
私は行ってない滝汗

ちょうど 乳飲み子の状態が悪い時でね。
目を離したくなかったのと
連日の睡眠不足でボロボロだったしアセアセ

ママ友が スタートから様子をラインに送ってくれてたから それを見ながら参加した気分にニヒヒ



チビ達は元気よルンルン





オシッコもウンチもトントンしなくていいし

ご飯も自分で綺麗に食べれるようになりましたデレデレ

楽になったわ〜
まだ 1日4回のご飯だから もう少しかな。






開業以来 初のスケジュールが真っ白になった
私は?



毎日 犬まみれだよね。


あっひらめき電球
はるさん 綺麗になりましたよ。


ボラトリしてもらった照れ


次は



きつね達やね。




私はどこにも行かず
一日中 パジャマのまま






しっぽ達と遊び




昼寝をして


また 遊ぶニヒヒ


はるのセッションも 収入が無くなり
大阪から 新幹線で来るAZUMIさんのリスクを考えて 中止に笑い泣き


今は 健康が優先だからね。


一ミリの進歩





足をくっ付けてみたニヤリ

少し前までは これだけで飛んで逃げてたんよ爆笑


足は許してくれるらしいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

手は まだ許してくれんチーン






鹿肉の販売に力を入れるしかない今

鹿肉ジャーキーは 材料が足りなかったのだけど
今ある分だけでも作ってもらえるように発注しました。


また でき次第HPをアップします。


宜しくお願いしますキラキラ








上差し日中は リビングにいるはる


昼寝の間に…真顔



まだまだ 赤ちゃんやな。